意地の張り合い♪



マイルはロングリードで散歩してます。

フリー見たいに走ったりできるのでお気に入りでいつも散歩してます。
が、たまに不都合な事も起るんですよね。。。


24:11-6-1

マイル〜、木に気を付けてよ。前を見てね。


24:11-6-2

ほら、木にリードがからまった!からまるから前見てって言ったのに〜。
マイルがこっちに回り込んで来てちょうだい!

マイルも動かない、私も動かない。意地の張り合いです。


24:11-6-3

もうちょっとこっちに来てくれればいいのに〜。
かわいい顔して〜、もう。
結局、私が木の枝の下を腰を落として回ってリードのからまりから脱出するんですけどね。。。

今度はからまなように歩こうね!



24:11-6-4

あ、またからまった。。。意地の張り合い、この散歩で2回目〜。

どれだけ意地を張ってもマイルには負けるんですけどね♪


今日もマイルとポンドのお店にご来店頂きありがとうございます。応援のポチッをお願い致します♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR