考えると気が遠くなりそう♪



公園へ近づくにつれて ボワ〜〜〜〜、ボワ〜〜〜〜、っと普段聞かない音がしてきました。

グラウンドの方から聞こえてくる。

24:11-7-1

マイルも気になるみたい。。。


24:11-7-2

公園清掃員の方達が送風機を持って落ち葉を集めてました。ボワ〜〜〜は、送風機のエンジン音だったんだね。

24:11-7-3

広いグラウンドの周りに落ちてる葉っぱから道に落ちてる葉っぱまで、丁寧に集めてます。


でも、、、、


24:11-7-4

公園にある木々はほとんど落葉樹。

掃除の事を考えると気が遠くなりそうなのでやめました。

でも、清掃員の皆さん、いつもお散歩する公園を綺麗にお掃除してくれて本当にありがとうございます。


24:11-7-5

マイルはとっくにボワ〜〜〜の音の事なんか気にならず、お散歩楽しんでました!


今日もマイルとポンドのお店にご来店頂きありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR