fc2ブログ

新作です♪



今日は朝からなかなかの冷え込みようで、なんと12月下旬並みの気温だったとか。

寒さに弱いポンドの為に2012年冬用新作アイテムを買ってあったので,早速着せてみました。



24:11-15-5

黒の毛並に黒に近いネービーカラーを着る事でたくましさをアピールし、なおかつドクロマークの
ROCK'N ROLLのロゴでワイルドさを演出。裏地にはネルを使い暖かさもバッチリ!


24:11-15-6

ワイルドだけでは男は生きて行けない!
ピンクのハートの刺繍で優しもアピールして彼女の心をわしづかみ♪


24:11-15-7

モデルのポンドには決めポーズをとってもらいました。よっ、ポンド、カッコいいよ!
洋服あまり好きじゃないマイルは知らんぷり。



昨日マイルがシャンプーだったんですが、

24:11-15-1
早めにお迎えに行ってしまって、まだトリミング中のマイルと目があっちゃった。


トリマーさんから「耳がけっこう汚れてるのでお薬を使われたどうですか」と言われたのでシャンプー後
すぐに同じ敷地内にある病院へ直行。
お耳掃除用の洗浄剤も購入してフキフキしてたんですが、汚れがかなり溜まっているらしい。。。

24:11-15-2
先生にお耳掃除をしてもらっている間、緊張して目を剥いているマイル。

先生がいわれるには、L字型になっているワンコの耳の中のLの角の所、鼓膜のちょっと手前の所に
かなり溜まってしまっているらしく、先生でも難しい場所でとても私では無理だそうです。なので、
定期的に病院へ掃除に来て下さいとの事でした。耳の中の毛もマイルはかなり多いらしい。。。


定期的に病院へ行くのもいいかも。だって、

24:11-15-3

ダイエットの甲斐があって、体重が600g減ったマイル。体重計に乗るのを楽しみにしようかな♪


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR