人生お初、オフ会に行ってきたよPart.1♪


わんこ歴10数年にして初のオフ会に行ってきました♪
マイルの方じゃなくってポンドのオフ会です。

静岡や東京方面の方達が多いメンバーなのに、わざわざ参加しやすいようにと掛川のヤマハリゾート
つま恋で開催してくれました。つま恋にドックランスペースがあったなんて、ちっとも知りません
でした。昨日一日中どしゃ降りでどうなることかと思っていたら、朝から晴天!ドックランの足元も
芝生が雨水を吸い取ってくれて、気にしないでランランできました♪


24:11-18-1


帰りは予想外の渋滞にはまりぐったり。なので、続きはまたにします。

マイルもポンドも、すっごく楽しい笑顔で〜〜〜す。


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンドくんの兄弟達似てましたか?

昨日お店の前を通ったら閉まってたからあれ?
と思ってましたがオフ会でしたか(≧∀≦)

続きが楽しみです。(*≧∀≦*)ワクワク♪

お疲れ様でした!

昨日は掛川まで来ていただき、ありがとうございました。
やはり渋滞でしたか~本当にお疲れ様でした。
 
今回、ポンド君ご家族に初めてお会い出来て、とっても嬉しかったです。
お陰さまで楽しい時間を過ごせる事ができました。
お店があるから、なかなか週末に都合付けて頂くのは難しいとは思いますが、
また是非々、遊んでやってくださいね。
一度、お店の方にも遊びに行きたいな~っと思っていまので、
よろしくお願いいたします。
また、会える日を楽しみにしていますね。

それにしても、ポンド君もマイル君もとっても優しいイケメン男子!
・・・そしてBig!!
ブログで見ていて、るうりより少し大きいのかなっとは思っていましたが
生ポンド君&マイル君はホント大きかった~~~。
また会いたいな~。

PS.マイル君が遊ぼうと来てくれているのに、プエルが失礼な態度をとって
  しまってすみませんでした。ごめんね~マイル君。
 

渋滞イヤイヤ〰ん。

お目にかかれて、ハッピーです。

ポンド君とマイル君、いいな〜それぞれでしたね。
やっぱり男の子はがっしりしてますね!!
とってもフレンドリーでやっぱりボール大好きでしたね!!
この子たちは、ボールがなかったらどうなるんだろう?
ポンド君は人なつこいですね~。
MOMOは、上から人がなでようと手をかざすと
かわしてしまいます⤵。失礼しました。
写真データー、処理したら送りますね。しばしお時間を・・・
また、お会いしたいですね。

帰りはやっぱり渋滞でしたか⤵
こちらもいつもの行楽帰りの渋滞(25~35㎞)が、青葉の事故渋滞とつながり
なんと61㎞に・・・
MOMOカーは、松田でかわしましたが。ウェンディーカーはそのまま・・・・・・
ちょうど富士スピードでレースイベントもあり、影響したらしいが・・・
渋滞イヤイヤ〰ん。

また、お目にかかる日を楽しみにしています。

No title

はい、お店休んで初オフ会に行ってきました。
ポンドど同い年の子と半年兄姉の子、全員じゃなかったけど
ポンドの同じ顔(当たり前かも)の子たちがわらわらといる
のって、とっても幸せで楽しい時間でした。写真いっぱい
撮ったんですが選別が難しくて、、、ちゃんと写っているのが
なかなかなくって。迷カメラマンの腕では俊敏な動きをする
ラブラドゥードルにはついていけませんでした。でも、
写真アップするので待ってて下さい。

No title

今回お声がけしてもらってありがとうございました。
ホント、行けて良かったです!楽しかったし、わんこ達が無我夢中で
ボールを追掛けている姿を見ててとっても幸せな気分にもなれました。
るうりママや皆さんもとても素敵な方達で、あれやこれやお世話頂いた
うえにお土産まで頂いてありがとうございました。
また、機会があれば是非是非ご一緒させてください。お店にも遊びに
来て下さいね。生るうりちゃんはとってもおちゃめな女の子でかわいかった
です♪それにしてもポンドは大きかったですね。。。びっくり!

No title

こちらこそ、とってもハッピーな一日になりました。ありがとうございます。
いつもはもっと東の方で集っているのにポンドに合わせて静岡でも愛知県に
近い方で集ってもらい感謝です。でもそのせいで、皆さんを大渋滞に合わせて
しまって。。。ブログに「渋滞にはまりぐったり」なんて書きましたが恥ずかしい。
だって、61Kmだなんて。こちら方面では考えられない渋滞距離です。三ヶ日辺りから
音羽蒲郡付近まで20〜30Kmのノロノロ渋滞だったんですから。それにしても、パパさんは
わんことの接し方が大変お上手ですね。ポンドもマイルもパパさんが投げるボールに夢中
で、あんなに走ったことなかったんじゃないでしょうか。皆さん、大変素敵な方達ばかり
でホントに楽しめました。ありがとうござました。また、お会いできればと思っています。
写真データいただけるんですか?!楽しみにしています。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR