オフ会に行って来たよ Part.2 ♪


今まで何回かオフ会のお誘いをしてもらっていたんですが、お店もあってなかなか
参加する機会がありませんでした。でも、ポンド地方の近くで集りますよって
お声をかけて頂いてので思いきって行ってきました。
東名高速をかっ飛ばして、掛川IC近くのヤマハリゾートつま恋まで片道120Kmの
ドライブです。※写真が多いのでザッと見ていただければと思います。


24:11-20-8
ドライブがちょっと苦手なポンド。車やさんの子なのに困ったもんです。
シートの間に顔をつっこんでボスの腕にくっついてる。


24:11-20-9
ドライブ大好きマイルは余裕で景色を見てます。

24:11-20-10
あっ、睡魔に負けて落ちた!


風は強かったけど快晴!昨日一日中降っては雨はドックランの芝生が全部吸ってくれて影響無し。

ドックランにいると皆さんが徐々に集ってきました。

24:11-20-5
自分のおもちゃの入った袋をくわえて持ってきたポンドそっくりなウェンディちゃん。
走ってるとどっちかわからなくなっちゃう!



24:11-20-13

ももちゃんパパさんが投げてくれるボールをおっかけて走る、走る、走る♪
ポンドもマイルもいっぱいいっぱいいっぱい、笑顔でかけってま〜〜〜す♪




24:11-20-7

今日のランで、一番ボール獲得率が高かったるうりちゃんの周りにボール欲しさに集ってきてます。
るうりちゃんはとっても小柄な女の子。ポンドのお姉さん、これまたよく似ております。


24:11-20-6

ブラウンシルバーのやわらかい体毛のオルガちゃん。オルガママさんはポンドとどっちにしようと
すっごく迷ってオルガちゃんのママになったんだけど、選ばなかったポンドの事をすっごく気にして
いてくれて、ポンドと会うのをそれはそれは楽しみにしてくれてました。


24:11-20-14

マイボール命のルーンちゃん。取りに行くのはマイボールだけ!ママやパパさんが投げてくれるまで
じっと待っている。ジャンプ力は凄くて身体能力一番の子でしたよ♪


24:11-20-12

白いのにももちゃんです。湘南の子で、岩の上から海に飛び込んだりとってもパワフルなお姉ちゃんです。


24:11-20-15

ももちゃんパパさんはボールの投げ方がすっごく上手くて、わんこ達はボールに釘づけ♪


石垣島生まれなので暑がりさんは誰もいないはず。でしたが、、、


24:11-20-3

マイルは暑くて日陰に一時非難です。体力回復を図ってます。


24:11-20-2

いっぱい遊んでもらったマイルとポンド、目が輝いてます♪


最後はお約束の集合写真!

24:11-20-4
もちろん、揃いません。諦めかけるとももちゃんパパさんが「諦めるの?」「諦めるの?」って
声をかけるので、みんな頑張って挑戦した結果が、



これです!

24:11-20-1

みなさん笑顔が素敵なやさしい方達ばかりで、初参加の私たちに何かと気を使って頂き、お土産も
てんこ盛りに頂きポンド、マイル以上に私たちも楽しかったですし、嬉しそうに走り回るわんこ達を見て
とっても幸せを感じた一日になりました。また、機会があれば参加したいです♪
みなさんありがとうございました。


24:11-20-16
ポンド、それはボールじゃないよ!

今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会

こんばんは(^o^)

オフ会参加のこと、今日のお散歩でマイルくんに会うまで知らなかったので、たった今ワクワクしながらブログ拝見させてもらいました。

マイルくんもポンドくんもすっごく楽しそう。
ポンちゃんと同じ顔の子がいるなんて想像できないわぁ(^o^)
珊瑚とくらべてポンちゃん達はシャキッとクールな感じがします♡

No title

みんな楽しそうに走ってますね(*≧∀≦*)
おもちゃの袋くわえてる子ポンドくんにそっくり!

兄弟に会えて良かったねo(^▽^)o

マイルくんの車で居眠りかっわい~(〃▽〃)ポッ

No title

もう、ホントにホントに楽しかったです♪
マイルもポンドも弾け飛んでました。
おっとり系じゃないわんこ達、どこまで体力が
続くのか見てたけど衰える事を知らないので、
驚かされました。

珊瑚ちゃん達のオフ会のお話を聞いていて
行ってみたいと思っていて夢が叶って嬉しかった!

No title

ポンドとくりそつの子が2わんいました。
走ってるとあれ?って思うんですが大きさでポンドって
わかっちゃいます。一番大きかったんです。

何しろ楽しい一日を過ごせて良かったです。
オフ会、楽しいですね。桃子ママさんも珊瑚ママさんも
オフ会へ行くのが楽しみなんでしょうね♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR