熱いお茶がほしい♪



24:11-21-1

マイル、遊びたくてカミカミ持参でポンドを誘いに行ったけど


24:11-21-2

ポンドはまったりひなたぼっこ中。
遊びの誘いにも微動だにしない。気持ちの良い所を起されたのか少々不機嫌そう。

ポンド、せっかくのマイルの誘い断っちゃってマイル寂しそうだよ。。。

ほら、



24:11-21-4

あ〜あ、ホント寂しそうな顔。ため息が聞こえてきそうだよ。


24:11-21-3

僕は熱いお茶でもすすりたい気分だよ。って、おっさんしてどうするの!

寒くなってくると、ポンドがどんどんおっさん化していきますのだ。


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【熱いお茶がほしい♪】

マイル、遊びたくてカミカミ持参でポンドを誘いに行ったけどポンドはまったりひなたぼっこ中。遊びの誘い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR