隠したりしてないよ♪



24:11-24-1

今日もオチッコにカミカミを持参しようとしているポンド。

ちょっと、待ちてとマイルから物言いが入る。


24:11-24-2

ここに座りなさい!今日も、持って行っちゃうの?そんなにこの僕、マイル兄が信用できないの?!
うう〜〜〜ん。。。



24:11-24-3

じゃ〜置いて行こうかな。。。僕が帰ってくるまで持っててよ。



24:11-24-7

オチッコ中も気がきじゃない様子。そんなに心配?でもなんとなくわかる気がする。
だって天使の顔してデビルの内面もってるもんね、マイルは。


24:11-24-5

マイル、カミカミが見あたらないけど何処?隠したりしてないよね。

僕、隠したりしてないよ!ニッコリ

フ〜ム、この笑顔がデビルなんだよね。。。ポンドの心配が的中か!!!


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR