待ちくたびれました♪


またまた、熱い視線を感じています

24:12-4-4

今日は定休日開けで電話もかかってくるし、FAXの処理もしないといけないし、メールのお返事

などなどありましてね、散歩の時間に厳しいマイルのご要望にはなかなか答えられなくて、視線は

感じているけど感じてない振りしてます



24:12-4-2

つぶらな瞳で見つめられてると思うと、つらいな〜〜〜って思ってマイルを見たら

あれあれ、待ちくたびれたのか座ったまま寝てる〜〜〜

24:12-4-3

も〜、可愛すぎてこまっちゃう〜〜〜、胸がキュンキュンしてる〜〜〜

今日もマイルにハートを打ち抜かれました〜〜〜


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR