ポンド、残念でした♪




思いがけず暖かい日になった今日、ミニの納車でした

24:12-5-1

お隣の静岡県からファミリーでミニを迎えに来ていただきましたよ。
ミニのオーナーさんはお嬢さんのMさん。Mさんはマイルがスタンプーだって知っているけど
付き添いで来られたお母さんは「こんなに大きくなっちゃうんですか」って、、、初めて見ると
そう思いますよね。でも、「ぬいぐるみさんみたいでかわいいですね」って、褒めてもらいました


マイルはMさんが大好きみたい

24:12-5-2
「Mお姉ちゃんのミニ、かっこいいね」


24:12-5-3
「私もそう思ってるの。ありがとうねマイルちゃん」
「チュッチュしてもいいかな
これこれ〜〜〜マイル、調子に乗ってはいけません



24:12-5-4
「あ〜あ、Mお姉ちゃんミニといっしょに帰っちゃった。もっとなでなでしてほしかったのに。。。」


実は、ポンドもお姉ちゃんが大好きなんです。でも、今日はシャンプーでいなかったんです。
ポンドにとっては、とってもとっても残念な日になっちゃいました


24:12-5-5

車に乗るのも降りるのもへたれなポンドです


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR