マイルとポンドの笑顔〜〜〜♪




11月18日にお初オフ会へ行った時の写真とデータがももちゃんママさんから届きました


ももちゃんパパさんは凄いレンズが付いたカメラを駆使してマイルやポンドや皆さんの写真をいっぱい

いっぱい撮っていて、「送らせてもらいますね」って言ってもらったので心待ちにしていたんです。



24:12-14-1

封を開けたら、CDとA4サイズにプリントされた素敵な写真がたっくさん入ってました。

どれも普段では見たこともないマイルとポンドの素敵な笑顔の写真ばかり



24:12-14-5

ももちゃんとポンドの2ショット

ボールを取りに来たポンドを意識しているももちゃんの表情がかわいい



24:12-14-8

ポンドだけじゃんく、マイルまでもこんなに素敵に撮ってもらっていました


24:12-14-9

ドックランでみんなとランランして、楽しんでるマイルとポンド


24:12-14-7


24:12-14-4


カメラのレンズを向けるとひょいっと目線をそらすポンドも、ももちゃんパパさんにかかると

自然な表情で素敵に写ってます。感激です〜〜〜

マイルとポンドの一瞬一瞬をこんな形で手元に残せるなんて、ますます感謝です

ももちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございます。

また、皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR