今ではこんなに小さくなりました♪





24:12-22-1


昔むかし、お店のクリスマスツリーは全長2メーターほどのツリーを飾っておりました

毎年オーナメントを買い足してはお客さん達と飾り付けるのが楽しかったです

その頃は先住犬でゴールデンレトリーバーのモーク♀とシャーロック♂がおりましたが、

ツリーにいたずらなんかまったくしない子たちでした。。。



マイルが来てツリーを飾っていると日に日に、

オーナメントが無くなっていきます

マイルがバラバラにするから。

でも、1歳半を過ぎた頃からあまりしなくなりました。が、




24:12-22-6

こんなこと朝飯前のポンドと、


24:12-22-5

思い出したようにハムハムを始めるマイルがいる此処数年は、

こんなクリスマスツリーになりました




24:12-22-2

ちっちゃ

今ではこんなに小さいツリーになりました。

コーナースタンドの上に飾れるくらい



24:12-22-3

僕らのせいだって言いたいの

お店の中にショーケースとか商品とかが増えて、ツリーを飾る場所がないな〜って聞こえたよ


う、うん、聞こえてた・・・


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR