ねたふりしながらこしタンタンと♪




クリスマスも過ぎたお店は年末ムードが今日からどっと押し寄せて来ています。

年内28日まで営業なので、それまでにMINIのメンテナンスを済まそうと思ってるお客さんが

立ち代わり入れ替わり来店、スタッフもバタバタ小走りになりながら対応している姿を見て

空気を読むかのように静かに寝ているマイルとポンド


24:12-26-2
団子になってます。





そして閉店時間が近くなってお客さんも引けて来る頃、ねたふりしながらこしタンタンと狙っています


24:12-26-3


ポンドはカミカミを側において、マイルは薄目を開けて、いつでも遊べる準備万端


よ〜く、よ〜く、気持ちは伝わってきてますよ


でも、もう少し待っててくださいな



24:12-26-4

え〜、まだ待つの



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR