何が起ったのかわからず今年が過ぎて行きます♪




年内営業が本日で最後、ここ数日バタバタしています


そんな、そんは忙しい朝になんと、なんと、流血騒ぎ〜〜〜〜


マイル ポンド

どうやらマイルみたい。で、どこから

右前足肉球辺りから血が〜〜〜



24:12-28-4

床に血痕が点点点・・・ソックスを履かせて様子を見てみる事に。。。


でも、どうして

お店の中、床はカーペット、突起物なし。じゃ、どこで

マイルに聞いてもわからない。ポンドに聞いてもわからない。ボスに聞いてもわからない。

もちろん私もわからない

わからないまま、血も止まったので散歩へ行きますか



24:12-28-2

心配なのでラバーソックスを履かせました。



24:12-28-1

ねぇ、マイル何が起ったの



24:12-28-3

痛がらずに歩いているから、いいかな





何が起ったのかわからず、今年の営業も今日で最後となりました


24:12-28-5


ちょっと早いですが、今年もマイルとポンドのお店に遊びにきてくれてありがとうございます

いつもポチッとして頂ける事がとっても励みになっています。

また、来年もマイルとポンドのお店に遊びに来て下さい


みなさん、良いお年をお迎えください


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR