こっちむいて、ネェ、マイル♪



さっきからず〜っと熱い視線を送られている事はわかっていましたが

お仕事中ってこともあり、無視してました


そうしてたら、すねました


25:1-10-1

マイルったら、明後日の方向いちゃって〜


ネェ、ネェ、マイル、こっち向いて



25:1-10-2

うわっ、急に振り向いた

それにしてもマイルさん、モサ男になっちゃいましたね。。。
汚れMAX。ブラッシングしてもすぐにクルクル〜
シャンプーは来週だし。。。

なんて、ブツブツ言ってたら、




25:1-10-4

顔、ちかっ
モサ男じゃなかった、マイルの顔がすぐ横に。


25:1-10-3

下からは、ポンドが見てる〜



25:1-10-5

こっち向いてほしかったけど、そんなに二人して見つめないで〜〜〜

はい、わかってますよ

お散歩ですよね

じゃ、レッツラゴ〜〜〜


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR