マイルの肉球はデリケート♪



今日は一日雨予報


小雨の朝、急いで散歩へ行って帰ってきたらお店にまたまた血痕が・・・




25:1-14-1

マイルさん、肉球から出血してます



25:1-14-2

とりあえずソックスで止血中。。。
年末にも同じ事があって、ソックスなくなりそう


砂利道で突起した部分が肉球を傷つけてしまったのかしら
ポンドは暴れて爪から出血したことはあっても肉球からは
ないのね。マイルの肉球はデリケートにできいるのかな
今まで無かったのに、年末と今日とちょっと続くのが気になります
歩く道を気をつけて様子を見る事にしましょう。



今日は大雨。

25:1-14-4

キズにしみたらいけないからラバーソックスでカバーしておきましょうね



25:1-14-5

マイル、目で訴えても駄目です。

好き嫌いを言ってる場合じゃないのよ



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR