あっ、そういえば♪



25:1-17-1


マイル、かわいい

シャンプー&カットして綺麗になって、かわいくなって、

問題はいつまでこの綺麗さが保てるかですね・・・



マイルは今何してるかと言うと



25:1-17-2


おやつタイムのドーナツをガン見してます

ポンドも、もれなく見てます



あっ、そういえばポンド

昨日したこと覚えてる



25:1-17-4


お客さんからお土産でもらった孫の手を破壊したこと

パソコンでこった肩をほぐすのに重宝していたのに、も〜〜〜



25:1-17-5


小さい時の悪戯が大人になるにつれ治まる事ってあるけど、

ポンドは大きくなるにつれ酷くなるような気がする・・・

その旺盛な好奇心を違う場所で活かせないのかな


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR