マイル&ポンド、いちゃついてます♪



マイルは♂、ポンドも♂。

なのに、「いちゃついてます」のタイトルは何故

それは、単純に仲が良いからです



カミカミ争奪戦をしていても、


25:1-20-1

「カミカミ、貸して」
「僕のだもん」



25:1-20-2

「ポンドめっ、貸せっていったら貸して〜〜〜」
「ぐぅンえ〜〜〜、いやだ〜〜〜」




25:1-20-3

ポンドの頭を、ハムハムハム!「かしぇ〜〜〜〜〜」
カメラ目線で!「僕のです」きっぱり


ポンドの顔見たら、吹出しちゃった


いつも楽しく、いちゃつきながら遊んでるマイルとポンドで〜す



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR