隠れキャラ発見♪



25:1-23-1


ポンドに新しいお洋服を着せてみました

小さいワンコ用の洋服は棚いっぱいに置いてあるのに、
大きいワンコ用のLサイズは端っこの方にちょっとだけ・・・
その中でセール品だけどかわいいのを見つけました



25:1-23-2


買って帰ってからふと、今持っている洋服と似てる
色もブルー、キャラクターも「Gaspard et Lisa」
でも、でも、生地が違うし、デザインも違うし・・・
似たようなのを選んじゃうんですね。と、言うか選べないのが正解では



25:1-23-3


左肩に「G」、右肩に「L」の頭文字のアップリケ
首にはチェック柄のマフラーまで付いて、超かわいい

マイルは暑がり屋さんなのでお洋服な着ないのよね。ちょっと残念


このお洋服、ポンドに着せてから2日経って気が付きました
こんなかわいい隠れキャラがいたなんて
※ただ気が付かなかっただけという噂もありますが。

25:1-23-5

胸にイエローダック

ポンドのかわいさい倍増です


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンちゃん、かわいい♡

このかわいい「リサとガスパール」のウエアきたポンちゃんにお散歩であえますように・・・

寒いときはお散歩の時間も案外ばらばたで、
会いたいと思ってもなかなか会えませんね。
ポンドのこと気にかけてもらえて嬉しいです!
会えますように。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR