暖をとらせてください♪




25:1-25-1


今日は朝から風がピューピュー、時折どこからか雪が飛んで来る

とっても寒い日になりました。午後の散歩も早めに済ませました




25:1-25-5

マイルもさすがに寒いのか、お客さんにくっついて暖をとらせてもらってる

お客さんはマイルにくっついてこられて、お顔ニマニマ

かわいい子は特だね、マイル




25:1-25-2

お次のお客さんにも暖をとらせてもらってるマイル。

気持ちいいんでしょうね、うつらうつら寝てます
このまま小春日和が続くと思っていたけど、気が付くとお客さんがいない



25:1-25-3

あれお客さんは、、、

マイルを起さない様に、そ〜っと帰っていったよ。
わんこなら気配で目がさめると思うんだけど、全然気が付かなかったマイル。
よほど熟睡していたのか、もしかしてわんこじゃなかったりして。。。
わんこじゃなかったらマイルは何



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR