準備万端整っていますよ♪




待ちに待ったお散歩の時間



お散歩とごはんとボール争奪戦とを軸に一日が回っていると

思っても過言ではないマイルとポンドのスケジュール


ハーネス付けて、リードも付けて、いざ出発と言うタイミングで

電話がかかってきちゃった


お客さんからの電話、途中で切る訳にもいかず、さっさと散歩に出発

すればよかったと後悔しながら応答中



25:1-30-1

こちら、準備万端整っていますよって、

マイルとポンドの声が聞こえてくる〜〜〜〜

しばしお待ち下さいませませませ


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願します♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR