マイルもお仕事の幅を広げないとね♪




今日は3週間ほどお預かりしてエンジンのオーバーホールを
していたSさんのMINIが仕上がり、お迎えに来ていただきました

オーバーホールや修理をした後は、交換した部品をお見せしながら
いつも説明させて頂いています。エンジンの中身なんてそうそう
見れないので、お客さんも興味しんしん
ましてや自分の大事なMINIの事だから、真剣に聞いてらっしゃいます。



25:2-2-1


マイルもお客さんといっしょに説明を聞いてお勉強中

接客だけじゃなく、お仕事の幅を広げていかないとね



出番、待ってます

25:2-2-2

明日はどうなることか・・・初のコスプレ


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただいてありがとうございます。
応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR