退場させていただきます♪



マイルは体におイボができる体質なんです。

以前、おイボが三カ所しかも表面は黒い直系1cmくらいなのに
皮下に根が深そうなしこりがあって悪性か良性か確認する為に
手術しました。結果は良性で、おイボが今後出来ても良性だろう
し、そういう体質と思ってください。と、言われてました。

それから暫くして2カ所くらいおイボを発見したんですが、大きく
なることもなく気にしていなかったんです。でも、1カ所だけ黒い
おイボがぷくってふくれてしまって遊んでる最中にでも引っ掛けた
らちぎれそうだなって思っていたら・・・ちぎれてました
しかも、その部分が濡れていたんです。マイルが自分で舐められる
部分でもないし



25:2-7-1


濡れていたのはたいていポンドが舐めたんだろうと想像できます

ポンド的にはキズを癒す為に舐めてると思うんですが、結果バイ菌が入って
悪化する場合があるので、舐められない様にしました



25:2-7-2


マイルに、お洋服を着せて解決です

でも、マイルのシッポが下がってる。。。洋服が気に入らないみたい



25:2-7-3

「ぼく、退場させていただきます」って、何処行くのマイル〜

だって、しょうがないじゃない舐められて悪化するよりいいでしょ〜

どこかいっちゃった


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR