デッカいシュークリーム♪



お客さんから差し入れのシュークリーム


25:2-11-1

ガサガサと包みを開ける音でマイル、登場



25:2-11-2

大きさ、わかりますか

手のひらが軽く、かくれるくらいです。



25:2-11-3

マイル、がん見



25:2-11-5

二口、三口でも難しい。。。この大きさを食べるのに何口かかるかな

なにしろ、デッカい夕食、食べられなくなるかも。。。



25:2-11-6

いつもの事ですが、マイルには食べられませんからね。

って、言ったら速攻寝始めてたマイルです。


25:2-11-7

物わかりがよくなったって事だよね

ふて寝じゃないよね


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
スタンダードプードルのブログを見ていて訪問しました。凄く可愛いワンちゃんですね~。私も以前 大型犬ゴールデンを飼っていました。また訪問させてくださいね。

ご訪問ありがとうございま〜す。
可愛いだけじゃなく凄くまで付けていただいて
ありがとうございます。また、是非ご訪問くださいね♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR