僕ら、吸い込まれちゃうの?♪


25:2-14-1


興味しんしんなマイル。

がさごそ、がさごそ、音がすると必ず見に来る


今日、新スタッフを迎えました

新スタッフの名前は話題沸騰中の「バルミューダ・ジェットクリーン」

前々から気になっていたんですよね〜。この空気清浄機くん。


25:2-14-2


ふれこみが凄いんです

吸引と送風を独立させてWファンの構造で毎分1万リットルの
空気を動かす強力な循環を実現。最大36畳の床面積に対応し
360°フィルターが空気中の花粉やホコリなどの浮遊物や、
ペットやタバコのニオイの素を吸着。ウィルスほどの粒子までも
徹底的に集塵&脱臭する。(すっごい売り込みしてる感じ)


25:2-14-3


凄いでしょ

お客さんで花粉症の方達が多くて、2月頃からマスクして涙目で
お店に来られるんです。なにせ、ローバーミニは密閉度があまり
ないものでどこからでも花粉が入り込んできてると思うんですよね。
だから、お店にいる間でも花粉の事を忘れてもらおうかなと



25:2-14-4

いままでの空気清浄機くん、お疲れさまでした。


これで、花粉もペットもグングン吸い込んで綺麗な空気がお店に
溢れる様になるだな〜〜〜


「えっ、ペットって僕ら吸い込まれちゃうってこと?やだよ〜〜〜」

吸い込むのはペットのニオイ。
マイルやポンドを吸い込むわけじゃないから安心してください


25:2-14-5
「僕、ペットは吸い込めませんから・・・」



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR