待ち伏せ♪



1時30分のオチッコタイム



25:2-20-1

ポンドがまたまたカミカミをオチッコタイムのお供に

外へ持って行こうと考えてる。って言うか、持って行くに

決まってます




25:2-20-2
あ〜、そうなんだ、持って行くんだ・・・

マイルの心の声が聞こえてきてます〜。



マイルの気持ちも知ってるくせに、独り占めできて

シッポぴーんとご機嫌なポンド


25:2-20-3

そんなご機嫌なポンドにおそいかかる影が・・・



25:2-20-4

待ち伏せしてたマイルが一気にカミカミ奪回の為の奇襲攻撃を

しかけてきました。不意をつかれたポンド、思わずカミカミを

ポロッと落しちゃいました


そして、



25:2-20-8

奪い返したカミカミをくわえて、どや顔のマイル


2年前?ぐらいにペットショップのワゴンセール(500円)で買った
カミカミがここまでマイル&ポンドのお気に入りになって、気が付け
ばカミカミ争奪戦で遊んでる。投げてあげたり、ひっぱりっこしたり、
大活躍のカミカミ。だけど、最近小さな亀裂が入り出しました。
固さといい、おおきさといい、ちょうどいいんですよね。買ったお店に
行っては探すんですが同じ物が無い。カミカミが壊れたらどうしましょ

ちょっと不安な今日この頃です〜。


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR