マイルからもお礼を言ってね♪



今朝、雪がひらひら舞った寒〜い一日になりそうな
マイル&ポンド地方


そんな寒い中、オイル交換に来ていただいたKさんから
綺麗で素敵なプレゼントをいただいちゃいました


25:2-22-1

早春のお花がいっぱい


Kさんは花の苗を育ててそれを大手のホームセンターに苗を卸す
会社の方で、「会社にあったから持ってきたよ」って気楽に
言ってくださいました。小花のパンジーは4倍くらい大きくなる
新種だそうで、背の高い白っぽいお花は実は淡い緑色でこれも
新種だそうです。(名前、聞いたけど忘れちゃいました
お店の入口辺りに花を植えているのを覚えていてくれたんですよね。
とっても、嬉しいです




25:2-22-2
ありがとね

私ももちろんお礼を言うけど、マイルからもKさんにお礼を言ってね


25:2-22-3
ママ、とっても喜んでるよ


25:2-22-4
Kさんは、僕たちへのお土産も持ってきてくれたよね。。。
今日はないけど

これこれ



25:2-22-5
これくらいでいい

も〜、マイルったら


Kさん、本当にありがとうございます。
今度Kさんが来る時には綺麗にお花、バスケットに植えて
飾っておきます。たくさんいただいたので、4月5月頃が
とっても楽しみです。来週から暖かくなりそうなので、
頑張っちゃいます


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR