春は寝て待ちます♪



25:2-26-1


散歩に行く近くの公園

数日前から大掛かりな木々の剪定が始まって、大きな木のさきっぽも

バッサリ切られました


剪定は春が来る前の支度なんですが、今回の冬は中部地方には珍しく

2月の下旬になっても雪の便りが度々聞こえてくるんです。


25:2-26-5

二日前の公園。朝、雪が降りました。

しかも-2.5℃って、信じられましぇん




25:2-26-2

見晴らしが良くなった公園だけど、マイル〜、春はやってきますか



25:2-26-3

もうすぐ来ますか〜〜〜



25:2-26-4

果報は寝て待て。って、あるけどマイルとポンドの場合は

春は寝て待つそうです


春よ、こ〜いこいこい、早くこい〜〜〜



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR