傍観者のマイル♪



またまた、Sさんタフ君ご一行様ご来店


Sさんのミニは只今エンジンオーバーホールでお預かり中なので、

ミニに会いに度々お店に遊びに来てくれます。(動物病院へ

お見舞いに行く感覚に似てますね。きっと



25-3-2-1.jpg

店内ドックカフェ状態です。



今日はタフ君、マイルじゃなくてポンドにご執心

短い足を(失礼)いっぱい延ばしてポンドに抱きついていきます。


25-3-2-3.jpg

何回も何回もポンドにチャレンジするタフ君


25-3-2-2.jpg

マイルは見てるだけ〜



25-3-2-4.jpg

タフ君、ハッスルしすぎてお水をがぶ飲みするする


25-3-2-5.jpg

タフ君の舌って、別の生き物みたいだね。厚くて大きい


25-3-2-6.jpg

余計な事言ってたら、タフ君に睨まれちゃった


25-3-2-7.jpg

ポンドはサービス精神旺盛。

パグのゼゼちゃんに、遊ぼうのお誘いポーズ


25-3-2-8.jpg

タフ君やゼゼちゃん達と遊んでるポンドに比べ、マイルはと言うと

「君達のテンションには付いていけないな〜」てな感じで今日は

ずっと傍観者に徹してました

何げにわんこにはお愛想がないマイルです・・・




25-3-2-9.jpg

そろそろSさん一行様が帰ろうとしたところに来店されたTさん。

「うわ〜、僕の好きなブルちゃんだ」と、ず〜っと

なでなでしっぱなし。



25-3-2-10.jpg

今度は外でご来店されたFさんご夫妻にも「ブルちゃんだ」と、

ここでも人気者 タフ君のオーラは凄いね

Sさんのミニはもう暫くかかるので、ご一行様のまたのご来店を

お待ちしています。


今日もマイルとポンドのお店にご来店頂きありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR