超〜、お気に入り♪



ここのところ20°近く迄気温が急上昇のマイル&ポンド地方



先日お客さんからパンジーをいっぱい頂いたんですが、

寒くてなかなかその気になれず。。。

でも、暖かくなってきていつやるの『今でしょ』と、言う事で

昨日今日と頑張ってガーデニング(カッコ良く言ってみました

してます。


そこで、最近の超〜お気に入りがこの『かるい土』

25-3-8-1.jpg

この大きさなのに、ホントに軽いんです。

普通だったら重くて車に乗せるのも、土をトレイに移す時も、

どっこいしょってかけ声かけなくちゃいけなくって、

お花植えたいけど、土を買うのも「重いからな・・・」って

二の足踏んでたけど、「かるい土」を発見してからは

ルンルンと、お花を植える事ができるし、

土を入れた鉢が重くない。と、言う事はレイアウト変更で

鉢を移動する時もすっごく楽チンで腰にもやさしい



25-3-8-2.jpg


「かるい土」知ってる方は多いかもしれないけど、

すっごく驚いて、感激したので発表してみました




25-3-8-3.jpg

ポンドのお気に入りのボール



25-3-8-4.jpg

マイルのお気に入りのボール


一緒だから争奪戦になるんだよね



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR