ちょっと小耳にはさんみました♪



25-3-9-1.jpg


さきほど皆さんが話してたのを小耳にはさみました。

明日、どこかにお出かけするとかしないとか聞こえてきました

お店を臨時休業にして僕たちもお留守番させて、いったい

何処へ行くっていうんですか



うん?聞こえちゃいましたか・・・


明日は毎年恒例の「イチゴ狩りツーリング」へ行く事になってますんですよ

そこは、わんこNGなのね。だから、お留守番、お願いしたいわけで




25-3-9-2.jpg

もういいです。それ以上聞きたくありません



25-3-9-3.jpg

僕も、聞きたくありません。寝ます


ありゃりゃ、こまっちゃったな

お土産に浜名湖名物「うなぎ」買ってくるから。食べられないね・・・

いちご買ってくるから。食べた事あったかな・・・

じゃ、おやつ大盛りで



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR