変身してきました♪



25-3-14-1.jpg
この子どこの子モサ子の子(へんてこな唄をご披露してしましました)

モサモサワサワサMAXのマイル、本日シャンプーディです

マイルはドライブができるので上機嫌




そのころお店では・・・



25-3-14-3.jpg

マイルに置いて行かれたと思っているハートブレクポンドが、

体中から寂しさをにじませながらパソコンのデェスクを占領。

めいっぱい仕事の邪魔してます

そんなにブータレないでよ



そんなこんなしている間にマイルが大変身してご帰還


25-3-14-5.jpg

ご機嫌でハイ・チーズ


マイルをお願いしているお店はいわゆる「サロン」なんて高級店ではな
く動物病院に併設されているケアセンター内にあって、6名ほどのスタ
ッフさんがいて様々な犬種を綺麗にしてくれてます。その中でお気に入
りのカットをしてくれる女性スタッフさんがいるんです。指名制度は
ないんですけどよくマイルのカットをしてくれていたんですが、ここ
2回ぐらいお顔が見えなくて他のスタッフさんになってしまって、ちょ
っとカットが気にいら◯◯(ごめんなさい)と思っていたら今日はお気
に入りの女性スタッフさんがいました。ただ、左足にビニール袋をかぶ
せて歩き難そう。お話をお聞きしたら左足首を骨折したそうで、それで
お休みだったとか。その足でお仕事大変ですね〜なんて言いながら
「今日はマイルをカットしてもらえる」と内心になっちゃいました。
不謹慎ですみません。



25-3-14-6.jpg

そうそう、この頭の丸みのカット、目の周りのカット、

鼻周りのカット、きゃわい〜い



25-3-14-7.jpg

ポンド〜、マイルに好き好きしすぎてよだれで汚さないでね

せめて1週間は


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR