気になってしょうがないです♪



25-3-19-1.jpg


マイル、朝からドアの前でず〜っと座ってます。

お客さんの車の音も、人声もきこえないのに、どうして

呼んでも振り向いてももらえず、身じろぎもしない。



気になるので側へいってみた。


25-3-19-2.jpg

ドアの側迄行ってみると、外から何か聞こえて来てる。

「キャン、キャン、キャン」

あ〜、ワンコの鳴き声ね

マイル、この鳴き声は道路の向こう側のログハウスのお家の

シュナウザーちゃんの声だよ。たしかまだ、5ヶ月ぐらいかな。

春休みに入って、お姉ちゃんがお家にいて遊んでもらってるんだよ

だから、お店にくるわけじゃないから待っててもしかたないと思うけ

ど・・・説明してもわかんないか〜。




25-3-19-3.jpg

ここにも説明してもわかんない子がいました。

じ〜っと外見てるし。



25-3-19-1.jpg

諦める迄放っておきましょ



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR