何かと思えばこれだったの♪



今日はローバーミニの納車の日でした


25-3-23-1.jpg

新しいオーナーさんは御年70うん歳のIさん。
本当にミニのファンは年齢層が広いです。

昔、ミニに乗っていたIさんがもう一度ミニに乗りたいと思われた
お話とか、数あるミニ専門店の中でマイルとポンドのお店を選んで
頂いた理由とか、Iさんのお話は次から次へと尽きる事がありません。



25-3-23-3.jpg
なんだか、盛り上がってるね。。。

マイル、何その顔。お客さんと楽しくお話している事って珍しくない
事でしょいつもならマイルも話の輪に入って寝てるじゃない。
どおして今日に限ってつまらなさそうにしてるの



25-3-23-2.jpg
えっ、つつつまらない顔なんてしてないけど

そうかな・・・




Iさんの納車も無事完了。とっても素敵な笑顔で帰っていかれました
よかった、よかった

では、では、Iさんから頂いたおみやげをいただきましょ〜〜〜


25-3-23-5.jpg
名古屋の名菓亀谷芳広のおまんじゅう
これがまた美味しいんです。




25-3-23-6.jpg

一気に集合してきて何

そっか、何かと思えばこのおやつを待ってたのね〜〜〜

でも、お二人さんにはちょっと無理なので肉巻きジャーキーをかわりに

さしあげましょう。まってた甲斐、あったでしょ



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR