遊んでお仕事して寝て・・・忙しいです♪



25-3-27-1.jpg


朝からボール争奪戦勃発


25-3-27-2.jpg


ポンドがボールの主導権を握るとマイルにはなかなか
とれないんですよねポンドは、がっつりとわえる
からね。



25-3-27-5.jpg


「とれないよ〜」って訴えても駄目よ。自分で取らなきゃね



お客さんがご来店ですよ〜〜〜

ささっ、お仕事お仕事



25-3-27-9.jpg

わんこをナデナデしてるとお客さんのお顔がニコニコ顔になって
いくんですよねでも、マイルは時には小悪魔に変身します
自分から近づいて行かない時があって、そうするとお客さんは
「マイルに振られちゃったかな」って寂しそ〜な顔になるんです。
それを確認したかのようにスッとマイルが近づくと「来てくれた
の〜」って嬉しそうにいっぱいいっぱいナデナデしてくれるんですよ。
恐るべしマイル。押しと引きを知っているベテランの営業マンみたい
注)マイルの接客はナデナデしてもらう事なんです。本人的には
  させて上げてると思ってるかもしれないけど



25-3-27-10.jpg

お仕事終ったら今度はカミカミで遊ぶの


遊んでると思ったら・・・




25-3-27-6.jpg

くっついて寝てるマイルとポンド
※新しいカメラの機能のワンポイントカラーで撮ってみました。
 マイルだけカラーでマイル以外はモノクロに近い色になるんです。


丸っと一日、遊んでお仕事して寝て・・・あと、散歩しての忙しい
毎日を過ごしています楽しい毎日をありがとね



余分ですがちょっとお付き合い下さい。

只今クリスマスローズが咲き誇ってるのでさっそくカメラの機能で
「花をふんわり撮る」というのがあったので撮ってみました。
(またカメラかいって思わないでくださいね)


25-3-27-7.jpg



25-3-27-8.jpg

お付き合いありがとうございました。


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR