北風と太陽の物語♪



25-3-28-1.jpg

ボールが車の下に入っちゃったのね

マイルの目を見ればわかるよ



25-3-28-2.jpg

散歩のお誘いね

なんて言ってるか目でわかっちゃうよ



こちらはわかってない方。

25-3-28-3.jpg

膝の上に乗ってきてお腹をツンツン。



25-3-28-4.jpg

顔にう〜んと近づいて、実力行使。ポンド、重たいんですけど・・・


そういえばイソップ物語に北風と太陽っていうのがあって、
どちらが旅人の服を脱がせるかって内容。
実力行使のポンドは北風かな
気持ちはわかるけど、グングンこられても仕事の邪魔になるだけ。
そうするとマイルはポカポカ照らして服を脱がす事に成功した
太陽だね


25-3-28-5.jpg

だって、こんなつぶらな瞳で見られたらつい「散歩、行こう」って、
言っちゃいもんね

でも、北風がいたから太陽の作戦が成功したのかもしれないね。だから、マイルと
ポンドはいいコンビってことだね。まんまと作戦にはまってるのかも・・・


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR