マイルのどや顔♪



25-3-31-1.jpg

本日初来店のIさんから、マイルとポンドにとプレゼント

いただきました。ありがとうございます

ポンド興味津々。

中はなんでしょ〜か






25-3-31-3.jpg

おもちゃだ、ぶ〜〜〜〜



25-3-31-4.jpg

最初、マイルに見せてみた。が、「なんだろ〜?」的な反応。

のんびりしてるから


25-3-31-5.jpg

ポンドに取られた

ポンドのしてやったりの表情がおもしろい。

一度ポンドに取られたらなかなか取戻せないよ、マイル




25-3-31-6.jpg

じ〜っと見てても無理だと思うよ。



25-3-31-7.jpg
「放す気配がないよ」

でしょ!ポンドから奪い返したら凄いよマイル




25-3-31-8.jpg

おお、近づけた。ポンドが横向いてる、チャ〜ンス



25-3-31-9.jpg

逃げられたポンドにいい具合に遊ばれてるよね。。。



それでも粘り強い(しつこいとも言う)マイルは、ポンドの隙をつき

おもちゃを我が物に


そして、これがマイルのどや顔です




25-3-31-11.jpg
「どや、とったで〜」何故か関西弁。

初めてのご来店でにお土産をご持参頂けるなんて、
感激ですお修理で預かりするIさんのミニも、かわいがらせて
いただきま〜す。仕上がりをお楽しみにしていてください


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR