マイル的シュールな遊び♪



マイルが好んでする遊び方はチト難しい。


おもちゃを取り合ってガウガウすることもあるけど、

マイル的にはそれよりシュールな遊びが好みらしい。。。




25-4-4-1.jpg


只今、マイル的シュールな遊びの真っ最中



「誰かがカミカミを取りに来る」ことを警戒しながらドキドキしながら

ずっと待つという遊び方。





25-4-4-2.jpg



この状態で何十分でも待ってます。


警戒しながら、でも体中から「取りにきて〜」のオーラが出っぱなし




25-4-4-3.jpg


マイル〜、ねぇマイル楽しい

ずっと飽きる事無く待ってるわけだから楽しんでしょうね、

この遊び方。



ポンド、カミカミ取りにいってあげてよ。マイル、待ってるから


25-4-4-4.jpg

「僕は取ったり取られたりの単純な遊びが好きさ。

マイル兄の難解な遊びには付いていけないから、しばらく

見てるだけにしときます。フゥ〜」


そうね、そのうち本人も飽きて椅子から降りてくよ。きっと



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR