寂しくなんてないんだからね♪



今日はな一日です。



25-4-5-1.jpg


マイルさ〜ん、お店の中にいないと思ったらそこで何してるの



あっ、わかった



ポンドが今日シャンップーでいないから寂しいのかな



25-4-5-2-1.jpg


「そんな事、誰も言ってないし寂しくなんてないんだからね」



そうかな・・・


なんか所在が無いっていうか、落ち着かない雰囲気だし、

ポンドにいつもおもちゃ取られてるけど、居ないとやっぱい

寂しいんだよね




25-4-5-3.jpg


「だから寂しくなんて無いからほっといてよ。ポンドの帰り、

待ってるわけじゃないんだから。あっ・・・」



やっぱり待ってるんだ。マイルはポンドのこと大好きだもんね

どちらかがシャンプーから帰ってきたら必ずするガウガウして走り回る

のを「寂しかったんだよ〜」って伝える表現だと思って楽しく見させて

もらってますよ



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッtをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR