マイル6歳のお誕生日です♪



25-4-12-1.jpg


マイル〜、マイル〜、今日は何の日か知ってる


そう、トリミングデーです


それもそうだけど、マイル6歳のお誕生日で〜す


綺麗になってからお誕生日会しましょうね




準備したケーキにネームプレートをつけるんですが、知ってます



25-4-12-2.jpg

何もネームが入っていないプレートに茶色のシートを乗せて

上からボールペンでなぞると・・・



25-4-12-3.jpg


あらまビックリこの通りマイル専用のネームプレートの出来上がり〜



25-4-12-6.jpg

6のローソクも乗っけて、ケーキのデコレーション完成



準備していると気配がしますよ


25-4-12-5.jpg

まんまる眼で見上げてるポンドと、



25-4-12-4.jpg

トリミングから帰って来たマイルさん。きゃ〜、かわいい



25-4-12-8.jpg

トリミングのお姉さんがお誕生日って伝えたら、とびっきり素敵な

飾りを付けてくれました



では、では、あらためて『マイル、6歳のお誕生日おめでとう』

25-4-12-7.jpg

ケーキが気になって殺気を感じる目をしてます。。。



もう6歳なんだね。時が経つのは早いね。

これ迄、病気らしい病気何一つなかったマイル。これからも健康でいようね



25-4-12-9.jpg


マイル、ポンド、これからも楽しく笑顔ですごして行こうね


マイル6歳、素敵な一日となりました



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイルくん、お誕生日おめでとう!

6さいになったんですね
とっても、頼もしいお兄さんに成長して
パパさんママさんの自慢のわんこに育ったことと思います

ポンドくんと共に素敵な年になりますように・・・

本当にお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

No title

珊瑚ははさん、お誕生日コメントありがとうございま〜す。

あっと言う間に6歳です。早いですね!
いつまでも健康でいてほしいと思っています。

珊ちゃん、また公園で会ったら遊んでくださいね。
これからも宜しくお願いしま〜す!!!

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR