今日も幸せな日になりました♪



今日のお客さんはみなさん「マイル、お誕生日おめでとう」って


お祝いの言葉をいっぱいくれましたマイルは幸せ者だね



まだまだ嬉しい事がありましたよ


25-4-13-4.jpg

Kさんご夫妻が愛犬の「ショコラ」ちゃんを連れてご来店

ラブのショコラちゃんは8歳と言うけど、全然見えない。

大人しい乙女ちゃんです。



マイルちゃんにプレゼントって、奥様が手作りの薫製ササミを作って

きてくれました。


25-4-13-6.jpg

マイルったらはしたないよ〜そんな子供に育てた覚えは

ありませんよ〜〜〜



25-4-13-7.jpg

こっちまで良い匂いがしてくる

ショコラちゃんといっしょにお行儀良く待てしてて下さい。

そうよ、お行儀がいいのがマイルなんだから。さっきのは幻〜〜〜




25-4-13-5.jpg

幻ではなかったみたい。まだないかってクンクンしてます



Kさんご夫妻は、わざわざお店に寄って届けてくれたんです


25-4-13-10.jpg


ショコラちゃんといっしょにミニに乗ってお帰りです。

本当にありがとうございました




そしてまだまだ嬉しい事が続きます


25-4-13-11.jpg

「ブログ見たよ。マイルちゃんお誕生日おめでとう〜」ってYさんが

プレゼントを持って来てくれました。



25-4-13-12.jpg

中身はワンコとボーンの形をしたかわいらしいビスケット


さっそくいただきました〜マイルもポンドもカリカリいいなが食べました。




今日の幸せはマイルとおすそわけに預かったポンドだけでなく、

私も幸せのおすそわけをもらったんですよ



25-4-13-9.jpg

こんなにさくさんの「ナスタイウム」をいただいちゃいました

Kさん、マイル、ありがとうございました



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いすます♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR