一日に何回言うのかな♪


25-4-14-1.jpg


マイルをどうして迎える事になったのかなと思い出してみる。


ゴールデンの♂♀のうち♀のモークが旅立ったあと♂のシャーロックが

寂しそうだからって理由で(本当は自分たちが寂しかったんだと思う)

ワンコを探してる時にネットで初めてスタンダードプードルの犬種を

知りました。トイプーしか正直しらなかったんですよね。



25-4-14-2.jpg
「そうだったんだ」



思いつき?ひらめき?そんな感じでスタンダードプードルを探し始めて

数週間で2ヶ月のパピーがお店にやってきました。

11歳だったシャーロックになつき、シッポで遊び、お腹で寝て、片時も

離れず、だいの仲良しでしたったな。大きくなるにつれ、いたずらが

多くなってきてどうしたもんだと悩んだりもした。ネットで調べたら

スタンダードプードルは大変頭が良く1歳半過ぎる頃別犬になったかと

思うくらい大人しくなるとあった。嘘、ぜったい嘘。このやんちゃな

マイルが大人しくなるわけない!!!

と、思ったら嘘か本当か1歳半でピタッといたずらをしなくなり

めちゃくちゃ良い子に大変身。びっくり!!!


25-4-14-3.jpg
「ネットは嘘つかない?!」


そんなことを思い出しながらマイルを見ているとつい「かわいいね」と

声をかけてます。一日に何回マイルに向かって「かわいいね」って言っ

てるんだろう・・・一度数えてみようかな。

軽く10回以上は言ってると思う。





ちょっと腹黒いデビルの部分を持ち合わせているマイルですが、

かわいいです。(また言っちゃった)


25-4-14-4.jpg
「誰がデビルだって」




25-4-14-6.jpg
「そんなことよりそろそろ写真撮られるの飽きてきたんですが」


これはこれは気が付きませんでごめんない。思い出話にもお付き合い頂き

ありがとうございました。マイルのあくびの写真で終るのもなんなんで、


かわいいショットで締めま〜〜〜す。



25-4-14-5.jpg


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR