もう寒くはならないよね♪



25-4-16-1.jpg


三寒四温といいますが、最高気温23度だったり14度だったりと


あまりにも差がありすぎて体調を崩す一歩手前で踏ん張ってる状態


が、続いています。今日はなんと25度を超えました




25-4-16-2.jpg



マイルさん、ミニの間を歩き回って偵察中


ワンコが通ったらあいさつをしようと待ちかまえています。



25-4-16-3.jpg


今日は夏日になったけど風があって気持ち良い日になったけど、


もう寒くならないよね



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR