イケメンがだいなしです♪



25-4-18-1.jpg


あら、お二人さんお揃いでお誘いですか


でもね、今日は最高気温25℃の夏日になってまだまだあついのです。



25-4-18-2.jpg


冬ならいざしらず、こんな時間にあ〜たお散歩は無理ってもんですよ




25-4-18-3.jpg


西日も今日は眩しいです



そうそう、モッコウ薔薇が咲き始めたんですよ

毎年毎年、さほどの手入れもしていないのに律儀に咲いてくれます。


25-4-18-4.jpg



ここは日陰だからマイル、モッコウ薔薇をバックに撮影しようか


25-4-18-5.jpg


モデルがいいからモッコウ薔薇も映えるわ〜

横顔も素敵だね〜

遠くを見ている目がうるんで、イケメンだよ


でも、散歩はまだまだ行かないよ。暑いもの



25-4-18-6.jpg
「さんざんおだてておいて。じ〜〜〜〜」


そんな目で見ないで。イケメンがだいなしです



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR