そんなお顔にさせてごめんね♪



25-4-19-1.jpg


店内のど真ん中に黒いものが落ちています。


お掃除をした時にはなかったはずですが。。。





25-4-19-6.jpg


あら失礼、ポンドさんでしたか。


どうしましたか、こんなど真ん中に寝転んではっきりいって


邪魔だと思います。ところで、マイルさんはどこ




25-4-19-2.jpg


マイルは凄いな。邪魔にならないように机の下にいる


でも、浮かない顔してますね。




25-4-19-3.jpg



前を通り過ぎるスタッフを目で追うマイル。


今日は声もかけてもらえないし、立ち止まってももらえないね。




25-4-19-4.jpg


ポンドもそう思ってるんだね。「つまんない」って


ど真ん中に寝転んでてもかまってもらえないもんね



今日はね、特に忙しくってね・・・




25-4-19-5.jpg



「つまんない」お顔にさせてごめんね。お散歩の時間迄待ってて



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR