暗くなってきますよ♪



25-4-25-1.jpg



今日は昨日とうってかわって、朝からいいお天気


ポンとはちょっと暑そう




なので、夕方のお散歩は少々遅めにしてみました


涼しい風が吹いてきて、マイルのお耳をもてあそんでます。



25-4-25-2.jpg



マイル、気持ち良いね


朝晩が涼しいと助かるね。真夏もこんな感じだったらいいのにね


・・・


マイル、お友達を待ってるの




25-4-25-3.jpg



ちょっと時間が遅かったみたいでお友達いないよ。


さすがに暗くなってきたから帰ろうよ〜〜〜


暮れ始めると早いです



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR