撃沈です♪



今日は朝から


退屈していたところに思わぬプレゼントをいただいちゃいました



25-5-11-1.jpg

Iさん、ありがとうございます



25-5-11-2.jpg


前回の「ブタさん」に続き、今回もマイルの視線がロックオン



それに、今日は良い遊び相手も連れてきてくれたIさん。



25-5-11-3.jpg


Iさんとのこ僕ちゃん、ボールを投げてくれたり、




25-5-11-6.jpg


マイルがキャッチそこねて車の下に転がしたボールを取ってくれたり、




25-5-11-7.jpg


なでなでしてくれたり、やさしい僕ちゃんはマイルの為になんでもして

くれているのに、マイルの視線はボールから離れず



25-5-11-4.jpg


キャッチ&リリースを何度繰り返したことでしょうか。


楽しい時間もあっと言う間に過ぎ、Iさんが帰られるといっしょに

僕ちゃんも帰っていきました。(あたりまえか・・・)

今日はいっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう




25-5-11-8.jpg


マイル、隅っこで疲れて撃沈です。珍しい。。。


それとも、僕ちゃんが帰ってしまってすねてるのかな



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
もしよかったらお店のHPも覗いて見て下さい。http://www.sevencars.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR