皆が思い通りにはなりましぇんでした♪


25-5-14-1.jpg


じーっと、見つめるマイル。


「お さ ん ぽ」でしょ。わかってるけど今はいけないのよね〜。


マイルの思い通りにはなりましぇん




25-5-14-2.jpg


遅めのお散歩。薔薇が綺麗に咲いてるから、記念撮影をさせてね


ね、横向かないで。。。



25-5-14-3.jpg


あら、もう飽きたの。私の思い通りにもなりましぇん




マイルの後はポンドの番


25-5-14-5.jpg


あらら、こんな所にボールってあったっけ。


マイルのお散歩の時にはなかったはず・・・



25-5-14-6.jpg


がっつり抱え込んでしまったポンド。困ったな・・・



25-5-14-7.jpg


「持って帰るもん」的な表情のポンド。困った・・・


忘れ物だから置いてってあげようよ。探しに来るよ、きっと。



25-5-14-8.jpg


あらら〜、噛み直そうと思ったら下に落して自分の前足で蹴ってしまった


ボールくん、さよう〜なら〜。(よかった

ポンドの思い通りにもなりましぇんでした。

今日は、皆が思い通りにならない日でした。ちゃんちゃん



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR