鬼が寝てる間にと思ったけど♪


25-5-17-1.jpg


どうしたの、かしこまって(かわいいね)


目の前にあるのはカミカミじゃないですか。

ははぁ〜ん、ポンド(鬼)が寝てる間に持ってきたのね

カミカミの所有率はポンドの方が多いもんね。



25-5-17-2.jpg
どっこいしょと。では、はじめます



25-5-17-3.jpg
ハムハム



25-5-17-4.jpg
独り占めだよ〜〜〜



25-5-17-5.jpg
ハムハム




25-5-17-6.jpg
一人じゃおもしろくな〜い ポンドを起して来るね


やっぱりそうなるのね。そうじゃないかと思ってたよマイル

二人の方が楽しいもんね



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お店にも遊びに来て下さいhttp://www.sevencars.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR