ポンちゃんらしいね♪



今日も平年を5度も超える夏日となりました


でも、夕方は気持ちの良い風が吹いてきて涼しい〜〜〜



のんびり散歩中、ポンドがボールを発見


25-5-24-1.jpg


が、しかしボールはフェンスの向こう側


ボールがなによりも大好きなポンド、ちとやっかな事になりそう・・・


25-5-24-2.jpg


どうやってボールをゲットできるか、思案中のポンド。


なかなか動いてくれない



ねぇ、無理だから。絶対無理だから。だから、散歩の続きしようよ




25-5-24-4.jpg


まだ、粘る気

なかなか諦めないところが、ポンちゃんらしいね

マイルもそう思う



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お店も覗いて見て下さい。http://www.sevencars.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR