接客は僕が頑張るから♪


25-5-29-3.jpg
病院から帰って来て、水を呑むポンド。


昨日から絶食勧告を受けたポンド。

24時間経ったので、柔らかフードをあげてみました。

ところが、食べない。あの、食いしん坊のポンドが食べない・・・

病院へ行ってまず聞かれるのは「ご飯は食べますか?」

「食べます」と答えると、「食欲有るならまず大丈夫ですね」って

いわれる、その食欲がな〜〜〜い

昨日に引き続き、速攻病院へ



25-5-29-1.jpg
ポンドはどうだった?


マイルも心配だよね。

食欲がないと伝えた所、先生がフードを持ってきてポンドの鼻先へ

フンフンプイッ。やっぱり食べない


血液検査と、エコー検査を受ける事になりました。その結果は、

エコー検査は異物が胃腸内にない、ホリープもないので異常なし。

血液検査も大まかには異常はないものの、炎症反応がやや高い数値に。

やはり胃腸の炎症がひどいので反応がでたのでは、と先生のお話。

もう一度お注射を打って、経過観察と言う事で絶食勧告は続きます


ポンド、カウンター裏でひたすら寝ています。馬のように飛び跳ねて

散歩にいく事を喜ぶポンドに早く戻ってね




25-5-29-2.jpg

お客さんは僕に任せて

ポンドの分迄頑張るから

はい、お任せしますので宜しくお願いしますね



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お店にも遊びに来て下さい。http://www.sevencars.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR